リアイム

アウトプット&知識の共有

Youtube アニメ動画 おすすめ6選! 毎日の楽しみに

 

f:id:a1t2s2u2:20201212181722j:plain

 

今回はおすすめのYoutubeアニメ動画チャンネルをご紹介します。

どれもおすすめなのでぜひご覧ください!

 

 

 

テイコウペンギン

f:id:a1t2s2u2:20201212170308p:plain

ブラック企業で働くペンギン・パンダ・シャチと無能上司のお話」です笑

 

このチャンネルでは、

〇〇になったらどうなるのか

〇〇が起こるとどうなるのか

など、新しいことを知ることができます。

 

ちなみに、この職場で仕事ができるのはペンギンのみで、腹黒パンダは仕事をサボってSNSのチェックや、食べログを見ており、シャチは仕事をするとデータを削除してしまいます。シャチは後から入社したため後輩です。ペンギンはこの二人のせいで仕事を全て自分でやらなくてはならない上、上司が到底不可能な量の仕事を押し付けてきます。

上司はモニターで監視をすることが仕事だそう。(サボり)

定時で帰ることはほぼなく、会社でエナジードリンクを飲み寝泊まりをしています。

 

なんといっても、テイコウペンギンは内容が興味深い上に、ユーモアが溢れています

 

 

 

 

 

ぜひご覧ください!

Twitter

 

 

 

全力回避フラグちゃん! 

f:id:a1t2s2u2:20201212171756p:plain

「主人公モブ男と死亡フラグのフラグちゃん」 

 

死神のフラグちゃんはモブ男の死亡フラグを回収しようとするも、毎回失敗してしまいます。理由は死神なのに、優しさがあるからなのです。

このチャンネルでは、死亡フラグの他に、生存フラグ恋愛フラグがあります。

 

 

さらに面白いのが、ストーリー編があることで、

「なんでフラグちゃんはあんな服を着ているのか」

「モブ男のいる世界の真実」

など深いところまで知ることができます。

 

 

↓ストーリー編 第一話

 

 

いつもは「〇〇が起きるとどうなるのか」などです。

 

 

twitter.com

 

 

 

ブラックチャンネル

f:id:a1t2s2u2:20201212173022j:plain

主人公は普通の小学生のさとしくん。

みんなと違うことは、悪魔のブラックと一緒にいること。ブラックは動画を撮ることを目的としており、さとしくんが思いついた鬼ヤバなことを契約をして叶えてあげるお話です。が、毎回さとしくんの夢は悪い方向へと進んでしまいます…

 

比較的新しいチャンネルですが、鬼ヤバな世界を体験することができます。

 

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

混血のカレコレ

f:id:a1t2s2u2:20201212173344j:plain

 

この3人はカレコレ屋という何でも屋をしている高校生です。

タイトルにもあるとおり、3人は混血なのですが、何とのハーフかというと…

 

カレコレ屋の説明動画です!とてもわかりやすいです 

 

 

【混血のカレコレとは】 そこは地球が丸ごと"異宙"と呼ばれる 異世界へと転生してしまった世界。 人類はなんだかんだで異宙に適応していた。 そんな世界で「カレコレ屋」、 一般的に言うところのなんでも屋をやっている カゲチヨ、ヒサメ、シディ。 これはそんな3人の物語である。

(概要欄より)

 

このチャンネルではストーリー編がとても面白くて、 キャラクターの過去なども知ることができます。敵キャラであっても悲しい過去や事情があり、同情してしまいます。

 

 


 

 

円満解決!閻魔ちゃん 

f:id:a1t2s2u2:20201212174600j:plain

 

全ての始まりはこちらの動画を見ることでわかります。 

 

 

零士さんと、閻魔ちゃんは現世でお金を稼がなければならなくなってしまいますが、閻魔ちゃんのクズぶりでさまざまな問題に直面してしまいます。

 

二人は無事、お金を稼ぐことができるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

秘密結社ヤルミナティ

f:id:a1t2s2u2:20201212175342p:plain

 

人気考察系ユーチューバーの「キリン」さんがキャラクターになっています!

 ハック:カエルの服を着たハッカー

 キリン:下ネタ大好きなイケイケくん

 タブーチェンソーを持ったブタさん

 

このチャンネルでは、都市伝説などを紹介しています。

 

 

 

 

 ストーリー編もあるのでぜひご覧ください!

 

 

 

 


 

 

全てのコラボ編

実はこれらのチャンネルは、コラボをすることがあるのですが、全てのチャンネルがコラボした特別編があります。題名は「絶海孤島の刑務所からの脱走

#1

#2

#3

#4

#5

#6

 

 

これらのチャンネルでは、キーホルダーやLINEスタンプなどのグッズも売られています。気になる方はチェックしてみてください!

 

 

 

記事を読んでいただきありがとうございます。

これらのチャンネルは僕のおすすめですので、ぜひご覧ください!

いろんなお話を見ることができ、毎日の楽しみにもなります!

時には感動、時には笑い。

最高のチャンネルです!

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

記事の内容に間違いがあった場合はコメント欄・Twitterお問い合わせフォームで教えてください。