【リアイム】


タップ(クリック)で消す



よみこみ中…








閉じる
もくじ

リアイム

アウトプット&知識の共有

人工地震は存在するのか 国が認めた存在

 

f:id:a1t2s2u2:20200408203417j:plain


 

 

地震大国の日本では地震が起きたとしても小さいものだといつもの変わらぬ日常を過ごしますね。この地震が人為的に引き起こされたものだとしたらどう思いますか?

 

ありえないような内容ですが、もしかすると事実なのかもしれません。そこで今回は人工地震発生装置と噂されるHAARPについてご紹介します。

 

 

  

 

1980年代にアラスカ(アメリカ)で建設が始まり、2007年に完成したとされる高周波活性オーロラ調査プログラム、通称「HAARP」は都市伝説的な内容になりますが、秘密結社フリーメイソンイルミナティが管理しているとも噂されており、世界中のどんな 場所にでも意図的に大地震を発生させることができると言われている装置です。

 

f:id:a1t2s2u2:20200408202115j:plain

 

天候を自由に操作したり、地震を起こしたり火山を噴火させたりできるといわれています。これまでHAARPを実際に起動させたことはあると思いますか?

 

 

 2004年12月26日カンタベリー地震ニュージーランド

 2008年5月12日ハイチ地震(ハイチ)

 2010年1月12日四川大地震(中国)

 2010年9月4日スマトラ島沖地震インドネシア

 

これらの地震HAARPの仕業と言われており、その後発生している地震HAARPとの関係性が指摘されています。これが事実ならば、人類は意図的に地震を発生させて都市などに大打撃を与えられると言うことになります。

世界一の軍事大国である米国はこのHAARPで世界を支配しているとも言われています。

 

 

 

例えば、環太平洋戦略的経済連携協定TPPに参加しないと表明していたニュージーランドが突如2度の大地震に見舞われ、その後急にTPP交渉に参加しています。

 

さらに日本の東日本大震災もTPPへの日本の参加と妥協を早めるための陰謀であったと言う説もあるのです。

 

 

 

米国ミネソタ州知事のジェシー・ベンチュラ氏は「東日本大震災HAARPによって引き起こされた」と語っています。

 

f:id:a1t2s2u2:20200408195210j:plain

 

 米ミネソタ州元知事ジェシー・ベンチュラ氏は、日本の地震津波は「米国の地震兵器ハープ(the HAARP)が引き起こしたものだ」と発言している。

 米プレスTVによると、ベンチュラ氏は「指向性エネルギー兵器、気象制御システム、地震降伏デバイス、またはマインドコントロールに使用される可能性があります」としている。

 その問題?のハープだが、米軍、アラスカ大学などが共同で開発しており、強い周波の電流を発信し、気候などの現象をコントロール?するシステムなのだという。米政府が存在を公式に認めているものではないが、かつてウォール・ストリートジャーナルで取り上げられたこともあるが、ほとんど目に触れる機会はない。

 ベンチュラ氏は、これまでの著書にも「米国の陰謀」だと、このハープのことを書いてきた。ハイチの地震でもこのハープが使われたのではないか、という意見も実際は多く出ていた。

 だが、米国政府が真相を明らかにしないかぎり、真偽のほどは定かではない。

 

 

東日本大震災が発生した直後の2011年7月には日本の国会でHAARP地震兵器についての議論がなされ、実際に『軍事的な地震兵器の開発は行われている』という発言も飛び出しています。

 

 

 2011年7月11日の衆議院復興特別委員会 浜田政務官

 

そして2019年に発生し、日本に甚大な被害をもたらした台風19号HAARPによる人工台風ではないかと騒がれました。この台風は日本の首都である東京に進路を変えたのでこのような噂が出たのかもしれませんが、人工台風かどうかの真相は私たちには到底わからないのかもしれません。

 

 

HAARPが完成した翌年の2008年に米空軍はこのような意味深なレポートを発表しています。

  • 気象改変技術は国内および国際的な安全保障の一部で一方的に使用される可能性がある
  • それは攻撃的および防御的な用途があり、抑止目的にも使用できる
  • 地球上で降水、霧、暴風雨を生成したり、宇宙の気象を改変することすら可能だ
  • それは敵対者の能力低下をもたらす統合された技術セットである

HAARPがどれだけ恐ろしいものなのかがわかりますね。

 

 

 

記事を読んでいただきありがとうございます。

 

かなり都市伝説な内容でしたね。この技術がもし本当に完成していたのならば、天候をも支配したことになります。これって神様と言えませんか…?もう人類は神の領域に進入してしまったのでしょうか。

 

 

都市伝説といえば、地球温暖化を訴える少女の話を思い出したので軽くご紹介します。おそらくニュースなどで知っている方も多いグレタ・トゥーンベリさんですが、利用されているのかもしれません。

と言っても彼女は地球温暖化を訴えていることには変わりないですが、二酸化炭素排出量世界最大の中国に関しては何も言わず、トランプ大統領にはきつく訴えています。

つまり反トランプ側の人がグレタ・トゥーンベリさんを利用し、トランプ大統領の人気を下げているというものです。証拠は他にもあるようです。

 

 

 

おすすめ記事

 

南海トラフ地震 30年以内に70~80%の確率で起こる大

Cicada3301 謎の暗号 世界中のハッカーやプログラマーでも解読不可能

時間の定義とは 時間は不変?

 

 

 

内容に間違いがあったり、誤字脱字を見つけは場合はコメントかTwitter@riaimu1222で教えてください

 

 

 

人工地震の技術はもうすでに存在していると思いますか?